商品紹介
営業開発部
2020年7月6日(vol.929)
【Web限定】国産ドライフルーツを使った大人の味わいのサンドウィッチ新発売
サンドウィッチ専門店「ブッツ サンドウィッチ」と全農の新しい商品ブランド「ニッポンエール」がコラボ
営業開発部は、タカラ食品工業株式会社(代表取締役社長:佐々木康成 本社:東京都大田区)・株式会社ブッツ・デリカテッセン(代表取締役社長:大川典昭 本社:東京都大田区)と共同で開発したサンドウィッチ2種類を、6月29日に発売しました。
サンドウィッチの具材には、全農の新ブランド「ニッポンエール」の商品で、国産原料にこだわったドライフルーツを使用しました。
「フロマージュ 愛媛県産ブラッドオレンジ使用」は、リキュールに漬けこんだブラッドオレンジをチーズクリームと合わせた、甘すぎない大人の味わいが特長です。「レモンクリーム 愛媛県産ドライレモン使用」は、レモン果汁に漬けこんだレモンと自家製のレモンクリームの組み合わせで、さわやかな味わいが楽しめます。どちらのサンドウィッチも、朝食やおやつにはもちろん、オードブルに添えてアルコールと一緒に楽しむのもお薦めです。
全農は「ニッポンエール」のドライフルーツを使用したサンドウィッチの販売を通じて、国産素材の価値を訴求するとともに、皆さまへ食の楽しさをお届けします。
販売店舗
●ブッツ サンドウィッチ・アトレ新浦安店
●ブッツ サンドウィッチ・マロニエゲート銀座店
●ブッツ サンドウィッチ・東京駅京葉ストリート店(6月29日オープン)