コミュニケーション

コミュニケーション
麦類農産部

「国産大豆商品発見コンクール」を初開催

小学生対象に「見つけて」「食べて」「魅力を伝える」

 全農は消費宣伝活動の一環として、小学生を対象とした「国産大豆商品発見コンクール」を7月19日から9月8日までの期間で開催しています。このコンクールを通して、国産大豆や大豆製品への興味・関心を深め、国産大豆を身近に感じてもらうことを目指しています。


 コンクールは、国産大豆を使用した商品を「見つけて」「食べて」「魅力を伝える」キャンペーンです。豆腐・納豆・豆乳・その他の4部門で審査を行い、各部門の上位入賞者には大豆商品詰め合わせをプレゼントします。小学生の夏休みの自由研究としてもお勧めです。 全農は今回のコンクールを通して、中長期的な需要拡大に取り組むとともに、国産大豆の安定的な生産と販売を推進していきます。 詳細は特設サイトもしくは全国のAコープ店舗で配布中のチラシをご覧ください。

「国産大豆商品発見コンクール」のチラシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特設サイトはこちらから https://www.kokusantakusan-zennohdaizu.jp

カテゴリー最新記事

ページトップへ