コミュニケーション
フードマーケット事業部
2021年12月6日(vol.981)
新ブランド中食店舗「みのりみのるチキン」オープン
ブランド鶏と国産野菜の強み生かす
全農は11月18日、鶏肉卸・中食店舗「鳥麻」などを展開するグループ会社の(株)アサヒブロイラーとコラボレーションした新ブランド中食店舗「みのりみのるチキン」を、二子玉川 東急フードショー(東京都)に初出店しました。
「みのりみのるチキン」は、鶏総菜の専門店舗を多数展開するアサヒブロイラーの鶏総菜の開発力と、全農が持つ旬の国産食材の調達力などそれぞれの強みを組み合わせ、「鶏肉と野菜」をテーマとした新たな中食店舗です。
「鹿児島いいとこ鶏」などのブランド鶏や「京野菜」「加賀野菜」など全国各地の特色ある野菜を原材料に使用した「とりベジ串(鶏と野菜の串)」や「チキンデリ」などを提供します。また、定番の焼き鳥串も用意し、日常の食卓からちょっとしたハレの日のごちそうなどさまざまなシーンでご利用いただけます。
ぜひ、お立ち寄りください。