コミュニケーション
営業開発部・酪農部
2025年4月28日(vol.1107)
“のむヨーグルト 九州産ダブルキウイ” 新発売
「ニッポンエール」と「ファミマル」のコラボ商品第7弾
全農は(株)ファミリーマートとの協業の一環として、ファミリーマートのプライベートブランド「ファミマル」と全農ブランド「ニッポンエール」の第7弾コラボ商品「のむヨーグルト九州産ダブルキウイ」を共同開発しました。協同乳業(株)より、全国のファミリーマート(約1万6300店舗)で4月8日から販売しています。
※店舗によって取り扱いのない場合があります
「のむヨーグルト」コラボ商品は、これまでの累計販売数540万本を突破する人気シリーズへと成長しました。第7弾となる「のむヨーグルト 九州産ダブルキウイ」は、九州産のグリーンキウイとゴールドキウイを使用し、果実をダイスカットすることにより、果実の食感を残し、素材そのままのおいしさを味わえる仕立てにしました。
全農とファミリーマートは、両者の強みや特色を生かした協業を通じて、魅力的な国産農畜産物の訴求と販売拡大に取り組んでいます。
