コミュニケーション
酪農部
2023年11月13日(vol.1054)
10月30日から「ミルクティー」リニューアル発売中
日本の酪農を応援シリーズ第4弾
全農は、消費拡大の輪を広げる取り組みの一環として牛乳を50%以上使用した「ミルクティー」をリニューアルし、10月30日より数量限定で発売中です。
これまで日本の酪農を応援することを目的に、牛乳を50%以上使用した乳飲料シリーズを発売してきました。中でもミルクティーは再販を求める声が多かったことから、今回第4弾としてリニューアル発売しました。
リニューアルポイントとしては「国産原料」にこだわり、前作よりも甘さを控えめにしました。北海道産のてん菜糖、静岡県産の紅茶葉を使い、味のアクセントに国産の練乳を使用しています。
「JAタウン」内の酪農部公式ショップ「酪市酪座」をはじめ、一部のAコープや直売所などで発売しています。
酪市酪座はこちら
https://www.ja-town.com/shop/c/c3502/
商品情報はこちら